2021-01-01から1年間の記事一覧

#15 推しのデビュー曲が失恋ソングに変わった話

「もっと、あんな恋がしたくて」 なんて歌っている大吾くんに沸いている間にしれっと失恋してた女の話です。 ※めちゃくちゃ文字です 始まりは今年の春、 毎日屍のようになりながら働いている職場での生活も早3年目。 彼氏なし、貯金あり、推しあり 周りは結…

#14 お気持ち表明

久しぶりに重めの話を書きます。 今まで重めの話を書いたことはありませんが。 毎年恒例Jr.大賞の季節がやって参りました。 秋ですね。 肌寒くなってきたこの季節、冊数制限をされたM○ojoを買いに本屋を回るオタクが秋を告げています。 去年は某西畑大吾さん…

#13 西畑大吾のファンサの話

大吾くんはファンサしませんよ(ガチ)— み! (@a_lcat) 2021年7月10日 って言ってる 過去の自分殴りて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 な話です。 9/2(木)勝たんコン 兵庫夜公演 2Faced ラスサビ前の照明が暗い中での移動 立ち位置に動いた瞬間目の前にいる大吾くん…

#12 浴衣の君に胸がざわめく

自分がまさかこんなブログを書くことになるとは思ってもいませんでした…………… (フラグ) ずっと大吾くんの隣にいる人、それ以上でもそれ以下でもないと思ってた正門くんの沼に落ちた話です。よろしくお願いします! 機会があって、サマスペにお邪魔した先日 某…

#11 boys be

Boys be✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌ 純粋な目で推しを探せ!2021春 (はじめに書いておきますが、3週にわたって執筆したせいでコメントのムラがすごいです。そしてかなり個人的解釈なのでご了承ください) 1 千田藍生(せんだあおい)くん 20年組 2008年12月22日生まれ 個人的…

#10 客席より愛を込めて

2021.1.9 愛すべき西畑大吾くん、 24歳の誕生日おめでとうございます❕❕ (やっと追いついてくれましたね) 大吾くん、元気ですか? 無理してませんか? 大吾くんはいつも頑張り過ぎて、1人で抱えていないか心配です。 24歳の大吾くんに、幸せがたくさん降って…

#9 舌

ここに辿り着いた人は とてもらっき〜〜〜〜〜〜ですね❣️❣️❣️❣️ 2021年(できる限り)大吾くんの舌でお迎え情報をただ羅列するだけのページです。 もし、これもあったよ見つけたらぜひご一報いただければなと思います。 2021.1.6 キャスト内バズズバッ お肉側…