#12 浴衣の君に胸がざわめく

自分がまさかこんなブログを書くことになるとは思ってもいませんでした…………… (フラグ)

 

f:id:ina_1:20210815174413j:image

 

ずっと大吾くんの隣にいる人、それ以上でもそれ以下でもないと思ってた正門くんの沼に落ちた話です。よろしくお願いします!

 

 

機会があって、サマスペにお邪魔した先日

某関西担の友人を連行して、松竹座に乗り込みました。

(お席が上の方だったので、もうお顔が見れたらいい❕ぐらいの気持ち)

 

「とりあえず一緒に青振ってくれん?」

※今思えばもうすでにこの頃から片足突っ込んでいたのでは?

※いや、その前に私は染色を見に行っています。

※でも、まだ私には正門担としての自我は生まれていません。

 

OPの和装

紫の袴っぽいワイドパンツに左だけ袖がダボッとついてる羽織、少しヒールのあるブーツがめちゃくちゃ似合っていた・・・・

皇族かと思った・・・・・・

 

あとはパリアホのリップ音を聴かされ、気付いたらパラチャーを踊っていました。(大晴くんの煽りが何言ってるか全然わからなくてめちゃくちゃ面白かった)(あと、まさやデカいな〜と思いながら見てた)

 

ガチャ曲はシンデレラガールでした、

(ホワラ教の私は涙を浮かべながらペンライトを振る)

 

それでも、いいな〜と思っていた青マント衣装が本当に輝いてて、Aぇさんの二面性を感じまくった気がします・・・・・・

 

その後のスパデリ、ブレソーでめちゃくちゃ関西Jr.を浴びて、正門くんだけじゃなくてみんなを見た過ぎて、もう普通に目が足りなかった。

 

 

夏フェスコーナーは終始エモ懐古オタクにはヤバい時間が流れていて、Oh Yeah!のボイビの元フリが涙を誘ってきた・・・・・・・・山中いっちゃんの白靴下白スニーカーが青春を醸し出しとるのよ・・・・・・末澤くんのサビのお手振りもめちゃくちゃ昔の記憶にあるそれでしんどい・・・・・

 

 

ラストの純情恋花火

 

レポであんなファンサやこんなファンサの話をずっと読んでいたわけですよ・・・・・・・

こんなんされたら死んでまうわ〜〜〜〜〜〜(笑)と思いながら・・・・・・・・・

 

浴衣姿で

女ごころを、捕まえて

って手をぐーに握りながら歌ってる姿が本当に恋、演歌歌手にフェロモンを10000000回ぶち込んだような恋、わかりますか?

 

 

歌詞がやばい、関ジャニ∞さんありがどうございます。謝謝。

 

 

これからもAぇさんの夏に歌ってほしい曲だこれは・・・・・・あ〜〜〜エモ感情が止まらない・・・・・・・

 

 

 

え?あ?待って

今正門くん絶対こっち見てるよね?

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シヌシヌシヌシヌ、え?

 

 

 

めちゃくちゃニコニコしながら、おいでおいでのあの振りをやっとる・・・・・・・・

 

 

 

隣の友達に雪崩れ込むワイ氏

 

 

それを見て、ニコ〜ってしている正門くん

 

 

そんな正門くんに会釈する友人(なんで?)

 

 

コンマ1秒ぐらいで"あっこれは死んでる場合じゃないのよ、正門くんと夏を楽しまないかんのよ"という謎のオタクの強靭メンタルを発揮して生き返りました。

 

あ、帰ってきた〜ウンウン😊

ってまたニコニコしてた・・・・・・・・・・

 

計3往復ですか?

 

ハア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(完)

 

 

終わりです。

 

[以下、余談なので読み飛ばしてください]

 

一つ気になってたのが、サマスペが始まってから、ずっと青ペンラで息をしていまして、もちろんユニットの時はそれぞれ変えながら正門くんが出るたびに青に戻し・・・・

席もあったのか周りの方はあまり点けてなかったのでめちゃくちゃ多分そこにいることはわかってたはずなんですよね。

ハチャメチャ音頭をはじめに、お手振りしていた曲はあれだけあったはずなのに、一番ガチ恋曲で探す様子もなくナチュラルに気付いたらこっち見てるの何????怖すぎる・・・・・・・納涼心霊話ぐらい怖い正門良規という男。ありがとうございます。(私信強めオタク)

 

f:id:ina_1:20210815173058j:image

 

(直後の拗らせた様子がこちら)

 

こんな私ですが、正門くん推させていただければありがたいでございます。

 

 

おわり!