#15 推しのデビュー曲が失恋ソングに変わった話

「もっと、あんな恋がしたくて」 なんて歌っている大吾くんに沸いている間にしれっと失恋してた女の話です。 ※めちゃくちゃ文字です 始まりは今年の春、 毎日屍のようになりながら働いている職場での生活も早3年目。 彼氏なし、貯金あり、推しあり 周りは結…

#14 お気持ち表明

久しぶりに重めの話を書きます。 今まで重めの話を書いたことはありませんが。 毎年恒例Jr.大賞の季節がやって参りました。 秋ですね。 肌寒くなってきたこの季節、冊数制限をされたM○ojoを買いに本屋を回るオタクが秋を告げています。 去年は某西畑大吾さん…

#13 西畑大吾のファンサの話

大吾くんはファンサしませんよ(ガチ)— み! (@a_lcat) 2021年7月10日 って言ってる 過去の自分殴りて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 な話です。 9/2(木)勝たんコン 兵庫夜公演 2Faced ラスサビ前の照明が暗い中での移動 立ち位置に動いた瞬間目の前にいる大吾くん…

#12 浴衣の君に胸がざわめく

自分がまさかこんなブログを書くことになるとは思ってもいませんでした…………… (フラグ) ずっと大吾くんの隣にいる人、それ以上でもそれ以下でもないと思ってた正門くんの沼に落ちた話です。よろしくお願いします! 機会があって、サマスペにお邪魔した先日 某…

#11 boys be

Boys be✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌ 純粋な目で推しを探せ!2021春 (はじめに書いておきますが、3週にわたって執筆したせいでコメントのムラがすごいです。そしてかなり個人的解釈なのでご了承ください) 1 千田藍生(せんだあおい)くん 20年組 2008年12月22日生まれ 個人的…

#10 客席より愛を込めて

2021.1.9 愛すべき西畑大吾くん、 24歳の誕生日おめでとうございます❕❕ (やっと追いついてくれましたね) 大吾くん、元気ですか? 無理してませんか? 大吾くんはいつも頑張り過ぎて、1人で抱えていないか心配です。 24歳の大吾くんに、幸せがたくさん降って…

#9 舌

ここに辿り着いた人は とてもらっき〜〜〜〜〜〜ですね❣️❣️❣️❣️ 2021年(できる限り)大吾くんの舌でお迎え情報をただ羅列するだけのページです。 もし、これもあったよ見つけたらぜひご一報いただければなと思います。 2021.1.6 キャスト内バズズバッ お肉側…

#8 2020年備忘録

Twitterに書くには長すぎると思ってはてブに まとめたいと思います。 めちゃくちゃ個人的なお話しかないので、大した内容じゃないです(笑) 備忘録程度に 2020年の1月にやっとあけおめに入れまして それまで何をしていたかというと仕事で死んでました 初め…

#7 「部屋割りじゃんけん!②」

突然ですが、 このサムネに見覚えありますか??? そう、私の中での島動画圧倒的一位 「部屋割りじゃんけん②」です。 部屋割りじゃんけん②ってやばくないですか????? え?見てない?それは見てきてください。 https://j-island.net/movie/play/id/3569…

#6 野上回を咀嚼した

野上英敏に二酸化炭素を捧げたい私が やっと咀嚼できたので、ほぼ自分の記録用ですが #8 のことまとめました〜〜〜 よかったら最後までお付き合いどうぞ 1.野上くんと福原先生 とれ関 #100より もう、最初に脚本読んだ時はもう、(野上くんもう!違うねんな〜…

#5 3年F組の西畑くんからお手紙が届きました

3年F組のおいなりです。 一応、名乗っとく(笑) 大吾くんから素敵なお手紙をもらったので虚妄しました、、、 (解釈の不一致あったらそっと目を閉じてください) 幼稚園からの幼馴染のだいちゃん 昔は『だいちゃん!』「〇〇!」って呼び合ってた。 でも、…

#4 何も悪くない

あざとくて何が悪いの? 大吾くんと萌え袖について なんか、こういう番組やからこそあざとさをわざと出してるところは僕もやってますって普通に認めてしまうんですよね…… おっきくて(意味深) 見ながら(か)ちゃんと 「大吾くんかてやってるやん!!!!!」い…

#3 17文字以内で文字入れ大喜利大会

(ガチャ) はい〜はじまりました〜〜〜 写真で一言虚妄キャッスまとめ 今回は本当に皆様の想像力が豊か過ぎてなので、18歳未満の方とそういうのはちょっと〜〜〜という方は本当にごめんなさい。 源田くんに連れてってもらってください (イテッ) (み)ちゃんキャッスの中で…

#2 野上くんとおともだち

野上くんとともに、 おともだちの 虚妄紹介〜〜〜〜 この前の反省を生かしてサムネ画像的なやつが事故らないようにしました。可愛い♡ いつもこんな感じで虚妄いいねしまくってます まずは、 大吾くんとするときは「仲良くしよ?」って言われて誘われたいんで…

最初にお話しておきますが…内容は西畑くんです(察してください) あなたの推しはどこから的なブログかと思いきや ただの虚妄はてブロです 決定的なお話は2つあるのでまず一つ目から、、、 ここ最近で1番沸いた2020年9月25日(金)の日刊より 突然投下されたin…