#2 野上くんとおともだち

 

野上くんとともに、

おともだちの

虚妄紹介〜〜〜〜

f:id:ina_1:20201017185047j:image

この前の反省を生かしてサムネ画像的なやつが事故らないようにしました。可愛い♡

いつもこんな感じで虚妄いいねしまくってます

f:id:ina_1:20201017135230j:image

 

まずは、

大吾くんとするときは「仲良くしよ?」って言われて誘われたいんですよね………

の(か)ちゃんです。

 

周りは付き合ってること知らなくて2人とも参加した飲み会で隣の席になった男の子と仲良さそうに話してる私に嫉妬して飲み会終わりに大吾くんちのピンポン押したらこの顔で立ってる……(好き)

f:id:ina_1:20201017135635j:image

「酒飲むな言うたのに飲んでたやろ」

「しかも隣の男あいつなんなん?」

「あの場で付き合っとるって言うてまおうかと思ったわ」

 

天才ですよね。

嫉妬×大吾くんって本当に最高の組み合わせ……

あともうひとつ!!!!

酔って帰ったら玄関で激しいちゅ〜してくるし「っん」って胸叩いてもびくともしないし、そのまま強引にベッドに連れてかれてベッドに投げられて始まるし、そのまま激しくされるのかなと思ったら超焦らしてきてたまらんくなって「…はやく」とか言ったら「じゃあ、ごめんなさいは?」って言われたい

f:id:ina_1:20201017140430j:image

こんなふうに覗かれながら「ごめんなさいは?」って……

f:id:ina_1:20201017140539j:imagef:id:ina_1:20201017140542j:imagef:id:ina_1:20201017140546j:image

はい

 

次に、拗らせNo.1の

(み)ちゃんです

 

1番好きなのは

友達と飲みに行って帰りが遅くなって、玄関開けたら腕組みしてめっちゃ怒ってる大吾くんがおって怖すぎて「間違えました」って扉閉めようとしたら扉をぐっと開けられて『どこに帰るつもりなん』って腕思いっきりひっぱられて部屋の中入れられて『で、何時やと思ってんの?』「12時過ぎてますね」『誰とどこで何してたの』「友だちと飲みに行ってました」『なんで連絡せんの』「え!したやん!」(したのは2軒目に行くって報告)トーク画面見せられて『これが?』「はい、ごめんなさい」『何回目よ 心配やから連絡してって言ってるやん』「ごめん!次から気をつけるから!」『わかってへんやろ』「だからごめんて!お風呂入らせてよ」『はあ?』「眠いの」って大吾くんをすり抜けて脱衣所まで来てるんやけど大吾くんが追いついてきて「お風呂入るんやけど」『うん』ってそのままお風呂場に押し込んでシャワーかけてきて「なにすんの!?」って言ったら『濡れてんで?はよ服脱ぎよ』とか言ってきて「え?」『お風呂入るんやろ?』『はやく脱ぎな』『見てるから』って冷たい目で見られて大吾くんを怒らせたことを後悔したい。その後はご想像にお任せします。

 

しんどすぎん???????

ハリウッド並みの超大作

これ読んだ日は寝れんかったよね、、、、、、、

f:id:ina_1:20201017142038j:imagef:id:ina_1:20201017141849j:image

※ちなみに服のまま風呂に入ったら神木くんに罰金100円取られます。

 

というか他にもいっぱい載せたいのがあったのですが、自主規制です、、、、、、、

(このはてブのために虚妄スクショ溜め込んでたのに全部アウトなのよ)

 

この前出てきた(な)ちゃんの名言出てきたので置いときます

大吾くんにだったら軟骨にあけられても

怒らないよ

確か、ヘラってる大吾くんにピアス開けられる虚妄したんですよね、、、、その時のアレ

もう無理なのよ、、、、、

大吾くんの吐息浴びたい

f:id:ina_1:20201017143557j:image

 

ちなみに後1人(さ)ちゃんいるんですが、、、、探したところアウトしかなかったので1番ギリギリアウト名言

大吾くんの入ったお湯なら飲みます全力で

愛やば過ぎて大吾くんに届いて欲しい、、、、切実、、、、

(悪意はない)

 

ちなみにツイートに写真載せたら画角の関係で鎖骨×4になってしまう天才です

f:id:ina_1:20201017143319j:image

以上虚妄フレンズでした〜〜〜〜〜〜〜🎶

 

P.S今日の虚妄

f:id:ina_1:20201017144106j:image

これは、野上くんとアクスタ持ってオタ活しているところです

f:id:ina_1:20201017144241j:imagef:id:ina_1:20201017144245j:image

野上くんに握られてるジャガイモになりたいので芋の詳細教えてください

f:id:ina_1:20201017144348j:image

野上くんにアイス食べさせたいんですよね、、、、

『ほら、アイス舐めて』って上に乗って食べさせて、「ちょ、待って」って言ってるところに無理やり口に押し付けて食べさせてベタベタにしたい、、、、、

このシーンでなにわちゃんにアイス食べさせることを提案した人に国民栄誉賞贈りたい

 

以上です〜〜〜〜

ありがとうございましたばいばい〜〜〜〜〜

f:id:ina_1:20201017144731p:image