#3 17文字以内で文字入れ大喜利大会

f:id:ina_1:20201031122803j:image 

(ガチャ)

 

はい〜はじまりました〜〜〜

写真で一言🤳虚妄キャッスまとめ

 

今回は本当に皆様の想像力が豊か過ぎて🔞なので、18歳未満の方とそういうのはちょっと〜〜〜という方は本当にごめんなさい。

源田くんに連れてってもらってください

f:id:ina_1:20201031122839j:image

f:id:ina_1:20201031125236j:image

(イテッ)

 

(み)ちゃんキャッスの中で突如始まった17文字のコメントに色んな意味でキュンなセリフをぶちこんでいく企画です。

(スクショしまくって記録残してたはずが、結局どれが優勝かわからんくなってます、、ごめんなさい、、、、)

 

まずはこちら

f:id:ina_1:20201031103729j:image

 

○あ、そこ

○こっち向いて、顔見せて

○ん、じょーず🦈

○のんだ?

○もう我慢できん

○挿れていい?

○でるって

○自分で挿れてみ?

○俺の茶柱、たってるやろ?

○いってい?

○もっとちゃんと舌使って

○は?のんだん?えっちやな

○…咥えたまま喋るんやばい

○ほんまあかんって…

○何想像してんの?変態

 

(大吾くんの茶柱案件でした)

 

このビジュ出た時からヤバさ大爆発してたけど、改めて想像すると、、、ね、、、

 

 

続いてこちら!18ちゃい!

f:id:ina_1:20201031111120j:image

 

○ばーか 殺すよ?

○どうする?俺18やけど

○ひとりでイって?みてるから

○お姉さんやろ?手本見して?

○おまたせ

○へ〜そんな顔するんや

○誰と飲んできたん?俺飲めへんのに

 

(き)ちゃんと長尾くんのやりとり

(き)「どんな顔してます?」

(な)「俺のことすきって顔」

 

 

ヒイイイイイイイイン

(前世の記憶蘇りそう)

 

 

フアフアクッション大吾くんです

f:id:ina_1:20201031113554j:image

 

○お、可愛くなって帰ってきた😊(美容院帰り)

○なにやきもち?ぎゅーしたろっか?

○おかえり

○はよこっちきて

○おいで?ここ、上跨って

○なに見てるん?はよ脱いで♡

 

※どうしても下に持っていきたい西畑担たち

 

18歳の健全な男の子です

f:id:ina_1:20201031113508j:image

 

○そろそろ会いたいなあ

○こっちみて、目合わせて?

○あの服似合いそうやなあ

○はよ、こっち向かんかなぁ

 

○髪に芋けんぴついてますよ(な)

○薄毛、気になる?(い)

 

こうやってすぐにネタに走るのも虚妄界隈のよいところです

 

色っぽ大吾くん❣️

f:id:ina_1:20201031114337j:image

 

○なにみてんの、ほしくなっちゃった?

○顔アッツ…触ってみる?

○イイことしよっか

 

○キスする時はこうやって手を添えるんやで

(か)恐る恐る手添えたら震えちゃうから、「なに震えてるん」って笑われたい

 

わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さあ今回の企画の目玉

大橋く〜〜〜〜〜〜ん(バカでか声)

f:id:ina_1:20201031114743j:image

 

○はよしぃや、見とるから

○それさぁ、俺以外にもすんの?

○ほんまにそこ?もっと上やろ

○何してんの?さっさと脱げ

○俺のこと遅漏っていうたん誰?

○大ちゃんにぶりっこしてたやろ

○ぶりっこええからちゃんと腰ふりぃや

○いや、何脱いでんの?その気?

 

えぐ!!!!!!!!

 

敢えての大橋くんで締めさせてもろて

 

この企画のヤバい所は、推しに言わせたいこと言わせられる所なんです、、、、、虚妄捗る、、、、、

また第二弾があれば〜〜〜〜〜〜

 

P.S今日の虚妄の代わりにどうぞ

f:id:ina_1:20201031124945g:image

ばいば〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(死)