#7 「部屋割りじゃんけん!②」

突然ですが、

このサムネに見覚えありますか???

f:id:ina_1:20201206115058j:image

そう、私の中での島動画圧倒的一位

「部屋割りじゃんけん②」です。

 

部屋割りじゃんけん②ってやばくないですか?????

え?見てない?それは見てきてください。

 

https://j-island.net/movie/play/id/3569

 

部屋割りじゃんけんってほんまにいいんです。

しかも②です。②を必ず見てください。

 

そして、このはてブ

そんななにわちゃんの部屋割りじゃんけん②の良さを改めて考え、

そして、なにわちゃんちゅきちゅき愛を深めていこうではないかというものになっております!

 

それでは、れっつごー!

 

「部屋割りじゃんけん②」

この動画は、2019年12月28日にあげられた広島公演終わりの動画なのですが、

 

良さ1:ビジュがいい

言わなくてもわかると思いますが、大吾くん、金髪でございます。そして耳掛け

しかもジャージ、首元が見える仕様になっております。

f:id:ina_1:20201206115424p:image

そして、みちながとりゅちぇがツアーT

丈きょへのお部屋着っぽいゆるさ

(きょへのヘアバンド)

なんと言っても大橋さんの

「今からクリスマスデートですか?」

と言わんばかりの白セーター

 

全員やばいんですよね、、、、、

 

良さ2:「ホテルじゃんけん」

この動画のタイトル

「部屋割りじゃんけん!②」なんですが、

初め西畑さん「ホテルじゃんけん」と発言してるんですよね。

大吾くんの口から「ホテル」

ありがとうございます。

(それ以上はなにも言いません)

f:id:ina_1:20201206115533p:image

 

良さ3:「1人部屋があります」のツレ

いや、ツレ見つめ合いすぎちゃう???? 隠れて付き合ってる????大吾くんほぼほぼ大橋くんしか見てないよ???

f:id:ina_1:20201206115621p:image

 

良さ4:「見えたっっっっっ」

小学生の時よくやりましたよね、このじゃんけんの前に勝つ手が見えるやつ

かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

保護保護保護

f:id:ina_1:20201206115712p:image

 

良さ5:カメラに近い兄組3人

みんなチョキで勝って喜んでるんですが、もうカメラに近寄りすぎて、え?今から3人に言い寄られるんですか?

兄組さん、、、、、、、、、、そして3人とも顔がいい、、、、、、、、

f:id:ina_1:20201206115748p:image

地味にきょへも勝ってるんですよね、、後から出てくるの、、、、、、

f:id:ina_1:20201206115758p:image

 

良さ6:「クソガキは下がってろ」

 

f:id:ina_1:20201206115908p:image

丈兄ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

良さ7:「俺が1人だぜ」(投げちゅ〜)

 

とりあえず見て???金髪大吾くんってだけでも素敵なのに、

近付いてきてなにを言うんかと思ったら

「俺が1人だぜ」

そして追い討ちをかけるように

投げちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜からのウインク

f:id:ina_1:20201206120128p:image

f:id:ina_1:20201206120009p:image
f:id:ina_1:20201206120014p:image
f:id:ina_1:20201206120003p:image

ここから西畑さんの様子がおかしくなります。

(腹チラブレ大吾)

f:id:ina_1:20201206120044p:image
f:id:ina_1:20201206120050p:image

きょへながの「僕ら遊びに行くんで!!!!」も保護したい。

f:id:ina_1:20201206120215p:image

 

良さ8:ルール変更

 

勝った人からと言いつつリセットされます。

長尾くんの「リセットリセットリ〜〜セット!!!!」可愛いです。

f:id:ina_1:20201206120324p:image

(長尾くんのリセットリセット可愛いのに写真がうまいこといかん)

 

良さ9:丈長

 

丈くんと2人で負けちゃった長尾くんですが、「丈くん〜〜〜〜〜〜」

とめちゃくちゃ抱きに行くんですよね、、、

f:id:ina_1:20201206120509p:image
f:id:ina_1:20201206120504p:image
f:id:ina_1:20201206120514p:image

「うるさいってもう!!!!」と言いながらも笑ってる丈くんと、ニコニコニコニコニコな長尾くん堪らん

f:id:ina_1:20201206120550p:image
f:id:ina_1:20201206120546p:image
f:id:ina_1:20201206120557p:image

 

良さ10:橋橋

 

丈長コンビでお兄ちゃんが「いやや〜〜〜〜〜」っていうてるそばから、見事に橋橋でくっつくなんて神様ありがとうございます。

f:id:ina_1:20201206120640p:image

おんぶおんぶ!なきょへも可愛すぎるのと、ちゃんと乗せてあげる大橋くん

橋橋は永遠です。

f:id:ina_1:20201206120646p:image

 

良さ11:静かなるみちりゅちぇ

 

橋橋で沸いてる横の2人、静か〜に寄り添ってるんですよね、

言葉はいらない、、、、、、

(大橋くんのことを指差して爆笑してるりゅちぇちょっと悪い顔しててあざとい)

f:id:ina_1:20201206120652p:image
f:id:ina_1:20201206120845p:image

 

良さ12:兄組ときょへながのテンション差

お兄ちゃん大好きなんですね、、、、、、、 2人しておんぶしてもろて、、、、、、、

f:id:ina_1:20201206120722p:image
f:id:ina_1:20201206120716p:image

 

良さ13:何かが落ちた

 

丈くんのおんぶから長尾くんが降りた時に、何か落ちるんですよね。

それを拾って丈くんに渡した後の2人の表情

なんですか????????

f:id:ina_1:20201206122835p:image
f:id:ina_1:20201206122827p:image

隠れて付き合ってますか???(2回目)

f:id:ina_1:20201206122854p:image

 

良さ14「1人だぜフォおおおおおおおお(ドンドコドンドコアイランドティービー!

 

最後の最後に荒ぶるにしぱたくん、、、、

かわいい、、、、、、、、お部屋1人なの嬉しかったんだね、、、、、、、(母性大爆発)

f:id:ina_1:20201206122928p:image
f:id:ina_1:20201206122933p:image

 

というわけで、ここまで「部屋割りじゃんけん!②」の良さをお伝えしてきたわけですが、

まあ、なにわちゃんの島動画って、どれもいいんですよね。

アゴーゴーも、寝そべり男子も、アイランドストア行ってみたも全部いいんです。

 

ただ、敢えて私がこの「部屋割りじゃんけん!②」を選んだのは、

 

・どの該当担も沸ける

・新規であまり見た事がない人にも

 なにわちゃんの仲の良さとかわちゃわちゃ

 してる可愛さが2分37秒で全部伝わっちゃう

 

ところにあると思うんです。

 

だからこそ、今「部屋割りじゃんけん!②」をできるだけ多くの人に見てほしい。

 

そんな気持ちで書かせていただきました。

 

もちろん、一個人としての感想なので解釈は色々あると思いますが、、、、

万人に知らせたい「部屋割りじゃんけん!②」でした。

たくさんの人に

なにわちゃんを

知ってもらいたい〜〜〜〜〜〜

以上です!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜

ちゅきちゅき!

ばいば〜〜〜〜い!

f:id:ina_1:20201206123128p:image