#8 2020年備忘録

f:id:ina_1:20201231231823j:image

 

Twitterに書くには長すぎると思ってはてブ

まとめたいと思います。

 

めちゃくちゃ個人的なお話しかないので、大した内容じゃないです(笑)

備忘録程度に

 

 

 

 

2020年の1月にやっとあけおめに入れまして

 

それまで何をしていたかというと仕事で死んでました

 

初めての職場に慣れないこともあったけど、それ以上に周りの環境が悪過ぎて毎日泣きながら仕事に向かっていたのが去年でした。本当に23年間で1番最悪、いつ辞めようかという気持ちしかなかった。

 

人間関係が0のところに入って1から築くことがこれだけ難しいことか、と悩みまくり現場にも行く余裕もなく2019年が終わりました。

 

 

んで、2020年

たまたまおともだちのご縁で京セラ行くことができまして。

遠くからでも元気をもらって、やっぱり現場っていいなという気持ちでいっぱいでした。

(話が薄っぺらい)

 

 

そして、その後いつの間にかコロナが流行り出し、現場どころか友達にも会えないようになりました。

 

こんなことならしんどくても、もっと会いに行けばよかった

 

自分よりもっと気持ちを持って応援してる人がいることへの不安とか

 

うーんまとまらない

 

会えるはずなのに自分の辛い時期にちゃんと向き合えなくて現場にも行けなかった申し訳なさ、空虚さで死にそうな気持ちは今もあります。

 

(年の瀬にこんな話をせんといてくれ)

 

 

もし、なにわ男子の7人がこれからもっと羽ばたいていけるようになった時、自分がどんな状況で応援できるのかわからなくてすごく不安です。

 

 

良くも悪くも変化が起こることでいつも通りがいつも通りじゃなくなる、当たり前が当たり前じゃなくなることってすごく不安で辛い。

 

 

だからせめて、元気に7人がどこかで生きていてくれたらそれでいいな、という気持ちがとりあえず書きたくて、これです。

 

 

まとまらなくてごめんなさい。

 

 

あと、たくさんオタクのお友達ができて、それがこの特別な1年の中での最高の思い出です。

アホみたいに沸いて、しゃべって、笑って、泣いて、うまく言えないけど、ほんとに大好きな人が一気にたくさん増えて、素敵な出会いがあったことが唯一と言っていいほどの思い出で、

こんなに人に会えない一年だったのに、でも振り返ってみたら最悪じゃなかったな、って思えたのが本当に救いです。

 

 

2021年、試験や就職、いろんな山場を迎える人も、またいつも通りの一年が来る人も、みんなにまた当たり前の毎日が来て、何か一つでもいいことがあればいいなと願っています。

 

 

明けない夜はないので!

また来年もたくさんなにわちゃんを愛していけたらいいな〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

来年もよろしくお願いします❣️❣️❣️

f:id:ina_1:20201231223829j:image