#4 何も悪くない

f:id:ina_1:20201101201054j:image

あざとくて何が悪いの?

 

f:id:ina_1:20201101203539p:image

 

大吾くんと萌え袖について

なんか、こういう番組やからこそあざとさをわざと出してるところは僕もやってますって普通に認めてしまうんですよね……

f:id:ina_1:20201101203708p:image
f:id:ina_1:20201101203718p:image

おっきくて(意味深)

 

見ながら(か)ちゃんと

「大吾くんかてやってるやん!!!!!」いうてたらちゃっかり自白してました(笑)

f:id:ina_1:20201101203807p:image
f:id:ina_1:20201101203750p:image
f:id:ina_1:20201101203758p:image

確信犯超えてもうえっちな目になってしまってるよ大吾くん、、、、、

カワイイをブチかましてるんやね、、、

 

 

というか、普通に女の子があざといことしてても普通に気付くし、でも別に嫌いじゃなくてそういう女の子(そういう女の子)好きそう

全ての女の子を手のひらで転がしてるのでね、、、、

 

f:id:ina_1:20201101204033p:image
f:id:ina_1:20201101204020p:image
f:id:ina_1:20201101204026p:image

 

ヘアセットバトンの動画が地上波に流れたのはほんまにいろんな意味でアウト

オタクはいつもこんなもの見て沸いてるんやなとか思われたら人権失ってしまうんやが、、、、

と思ってたら

 

f:id:ina_1:20201101204145p:image
f:id:ina_1:20201101204152p:image

 

これからジャニオタに会っても「西畑担ですか?」って聞かずにそっとしといてください。

だいたいみんなMです。

 

でも一つ言いたいのは、Mだから大吾くんのオタクなんじゃなくて、大吾くんのオタクしてたらMになってるだけです(大声)

そして、オタクが沸いてるからどんどん大吾くんもSになってきてると思うんですよね、、、

大吾くんが悪いんですよ、、、

 

f:id:ina_1:20201101204434p:image

これが23歳男の子の女性を前にしたブチかます前の顔です。国宝


f:id:ina_1:20201101204441p:image

覗き込まれたらたまりませんわ、、、弘中ちゃん代わって、、、、

目線をちゃんと合わせるのとか、絶対自分も恥ずかしいはずやのに「相手に照れさせたろ」という気持ち満々すぎて男出てますやん

 

f:id:ina_1:20201101204959p:image
f:id:ina_1:20201101204951p:image

 

んで、最後に大西畑

メンバーやけどゴリゴリハードル上げようと本気でちゅ〜かましてきた大吾くん

それを超えてくる大西先生

 

大吾くんとりゅちぇのあざとさの違いをちゃんとわかってるからこそりゅちぇもたてつつ、でも自分の個性が消えないようにあざとさ全開でかましてるのとか見てたら本当にアイドルやな、、、、、、、という気持ちでした

 

是非また大西畑出してください、、、、

f:id:ina_1:20201101205511g:image

ばいば〜〜〜〜〜〜い